• HOME
  • LIFESTYLE , News , Report
  • 渋谷の中心で本物志向のオトナが楽しめる焼肉店『にくTATSU 渋谷店』が9月1日にオープン

渋谷の中心で本物志向のオトナが楽しめる焼肉店『にくTATSU 渋谷店』が9月1日にオープン

個室焼肉店『にくTATSU』を展開する株式会社SEPが、青山本店、銀座店に続いて3号店目の『にくTATSU』渋谷店を、神南エリアにオープンします。

三大和牛の中でも400年と日本で一番歴史ある近江うしは、滋賀県の鈴鹿山脈の地下水と昔ながらの焚き餌で育った牛。脂が軽くとろけるような味わいの最高級の「近江うし」を、高級感のある個室でお手頃な価格で提供。

年間出荷頭数5,000頭という希少な「近江うし」を独自のルートで仕入れ、「近江うし」のサーロインの炙り寿司や極上ロース焼きしゃぶ、カルビ、ロース、ハラミなどを堪能できるお得なコース「にくTATSUコース 8,500円/名(要予約)」や、極上の薄い焼きしゃぶ、ステーキ、焼肉などの盛合せ「にくTATSU盛り 2,200円/名」や、「近江牛サーロインステーキ 3,080円/名」などの焼肉店定番メニューや、タレや塩で味つけした「にくTATSUユッケ」や、長時間煮込んで柔らかくなった上質なタンを揚げてパンに挟んだ「タンカツサンド」などの絶品メニューもラインナップします。

ユッケは、店内に生食用専用の厨房を設けて、生肉取扱い許可を得て新鮮な状態で調理しているので、安心・安全に召し上がっていただけます。お飲み物は、マッコリ、レモンサワー、ビール、ワイン、日本酒やソフトドリンクなど、お肉と合わせてお楽しみいただけます。

カジュアル&リッチをコンセプトに木の温もりに満ちたゆったりと落ち着ける個室の空間の店内は、チャージ・サービス料なしの12室の完全個室です。3部屋まで個室を繋げられるため、最大12名様までのご案内が可能。ビジネスシーンでの接待や、デート、友人、家族とのお食事など様々なシーンでご利用いただけます。換気機能を完備しているため、コロナ渦でもお食事をゆっくり楽しむことができます。『にくTATSU 渋谷店』で絶品の近江うしの焼肉を一度お試しください。

渋谷区神南1-20-15 神南101ビル1F

関連記事一覧