Wrangler × WEWILL コラボアイテムが2/5(土)に発売

リー・ジャパン株式会社は2022年2月5日(土) Wrangler×WEWILLコラボアイテムを発売。

Wrangler×WEWILL SS22

デザイナー福薗英貴氏が手掛けるWEWILLとWranglerによる初のコラボレーションが実現。
WEWILL SS22コレクション「原点回帰」をテーマに、Wrangler1950~60年代の名品3型をモデルベースにしたデニムパンツ、 ウエスタンシャツ、デニムジャケットをリリース。 Wranglerらしいカウボーイの余韻を残しながらも、ディテールを削ぎ落し洗練されたWEWILLのデザイン性が融合したアイテム。 2月5日(土)よりWrangler公式オンラインショップ・WEWILL取り扱い店舗にて数量限定で発売。
本コラボ特設ページ(Wrangler公式HP)では、デザイナー福薗英貴氏へのインタビューを公開中。

BRAND PROFILE
【WEWILL】
静かに惹きつける服 歳を重ねても、時代が変わっても。その人によって、幾通りにもなる。 着る人の個性を主役に、寄り添う服を作りたいとWEWILLは考えています。 シンプルで洗練されたかたち。「今」をあそぶデザイン。目に見えないところに手をかけたパターンメイキング。 その人の体を包み込む、上質な素材。ほのかな差異のある服にこそ、その人の生き方が宿ると思うのです。 移りゆく時代の中で、その人の人生に寄り添いながら、

ずっと着続けられるタイムレスな存在でありたい。 それがWEWILLの願いです。

HP ≫ https://wewill.tokyo/
Instagram ≫ https://www.instagram.com/wewill_official/ 
お問い合わせ先 WEWILL inc. 03-6264-4445

Wrangler(ラングラー)

1947年アメリカ ノースカロライナ州で誕生。ハリウッド映画のカスタムテイラーであったロデオ・ベンを招いてスタートし当時作業 着でしかなかったジーンズにファッション性をもたらした。 常に穿く人の快適性を考えるというスタンスは長い歴史の中で育まれて きました、このアイデンティティは今も健在で、世界のジーンズファンに愛され続けています。

HP ≫ https://wrangler-jeans.jp/
Instagram ≫ https://www.instagram.com/wranglerjeansjp/ 
facebook ≫ https://www.facebook.com/wranglerjeans.jp

関連記事一覧