• Report
  • ファッション関連レポート
  • HOME
  • Report
  • 三上悠亜 初プロデュースカラコン「Majette」 発売記念会見(11/26)

三上悠亜 初プロデュースカラコン「Majette」 発売記念会見(11/26)

株式会社スウィートは男女問わず人気を誇るタレント 三上悠亜(みかみゆあ)初のプロデュース カラーコンタクト「Majette(マジェット)」が発売を記念して、2022年11月26日(土)にMEGAドン・キホーテ渋谷本店にて発売記念イベントを開催された。

イベント当日は背中が大胆に開いた花柄のミニドレスで登場し、トークセッションを実施。
三上悠亜さんは発売した今の気持ちとして「カラコンを出すことがデビュー当時からの夢だったので嬉しい」。また来場のお客様との2ショットイベントで、ファンの方と直接お会いした感想に「高校生の方にも来ていただき、幅広い層の方に直接会えて嬉しかった」とコメントした。

初プロデュースされたこだわりポイントを教えて下さい?
三上悠亜:私も毎日着けるものなので、自分が納得いくまでこだわりました。盛れるけどナチュラルをテーマに大人も着けられるあざと可愛いカラコンを作らせていただきました。

名前にもすごくこだわったとお伺いしましたが由来など教えていただけますか?
三上悠亜:「Majestic」と「Silhouette」を組み合わせて「Majette」になっていて高貴なシルエットという意味を込めて「Majette」にしました。

それぞれどんなシュチュエーションで使用して頂きたいですか?
三上悠亜:今日私が着けているのが「Majestic Brown」という私のイチオシのカラーです。このカラーは誰でも似合うようなブラウンカラーだけれど、それでも私的には一番盛れると思っていて日常使いしています。「Misty Beige」はすっぴんの時でも着けられるようなナチュラルなカラコンなので、私もすっぴんの時はミスティベージュを着けています。「Miss Doll」は一番濃いブラウンで可愛らしい印象に見せたい時に着けていただきたいです。

完成するのがとても早かったとお伺いしましたが制作でこだわったポイント教えて下さい?
三上悠亜:3ヶ月か4ヶ月ですかね。2回目のサンプルぐらいでこれがいい!とすぐ決まってあっという間に販売になりました。1年後ぐらいになってしまうんだろうなと思ってたので、この速さに驚きましたしすごく嬉しかったです。直感を信じるようにしていて、自分の好きなものに関しては決断が早く、作る時も即決しました。ポイントはいろんな種類があった方がいいかなと思ったので、デザインと色を豊富に組み合わせて作りました。

■株式会社スウィート
自社オリジナル商品、健康食品、美容雑貨も手がける会社でありながら、社名のスウィートには「甘い」という言葉以外に「快適な」「素敵な」等の意味も込められています。“女の子が毎日楽しく輝くきっかけとなる商品や、サービスを提供できるよう取り組みを進めています。
http://sweet78.co.jp/company/

三上悠亜プロデュースカラコン「Majette」
商品URL https://www.colorcon-plus.jp/brands/detail/331

関連記事一覧