• Report
  • ファッション関連レポート
  • HOME
  • Report
  • 豪華モデル&E-girls登場 ワイキキで女の子のためのフェスティバル「Hawaiian May! 2014」開催

豪華モデル&E-girls登場 ワイキキで女の子のためのフェスティバル「Hawaiian May! 2014」開催

ハワイ・ワイキキにてハワイにおける女子の楽しみを詰め込んだイベント「Hawaiian May! 2014」が開催されました。

22日(現地時間)には「レナーズ・マラサダ」や「Eggsʻ‘n Things」など、ハワイの名店や話題のお店が フードワゴンで集まる⾷食の祭典「ハワイアン・メイ!フードサミット」と今年のトレンド水着を着用したモデルがホテルのプールサイドでファッションショーを行う「ハワイアン・メイ!プールパーティ」が開催されました。
「ハワイアン・メイ!フードサミット」のトークショーステージには蛯原友里さん、押切もえさん、加藤夏希さん、石田ニコルさんが登場。
「ハワイアン・メイ!プールパーティ」の水着ファッションショーには道端ジェシカさん、道端アンジェリカさん、石田ニコルさん、筧美和子さん、TOMMYさんが登場し、会場は大盛り上がりでした。

23日には、ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート・ワイキキ内にてメインイベント「ハワイアン・メイ!コレクション 2014 」が開催され、日本や現地ハワイから約3,000人の女性客が来場しました。
「ハワイアン・メイ!コレクション 2014 」はハワイを代表するオシャレなファッションブランドを中心に日本のファッションブランドも参加するリアルクローズファッションショー。
ハワイ州観光局ビューティー親善⼤使の道端ジェシカさん、ハワイ州観光局ロマンス親善⼤使の吉川ひなのさんをはじめ、蛯原友⾥さん、押切もえさん、加藤夏希さんら豪華モデルが登場し、空と海の美しいブルーとダイヤモンドヘッドをバックにした⼤自然の中でのランウェイステージで観客を魅了しました。

昨年に引き続き2回目の出演となった道端ジェシカさんは「みんなとまたハワイに来れて、日本の“カワイイ”⽂化やファッションを広められて嬉しいです!」と充実感たっぷりに語り、押切もえさんは「屋外で、というのは⽇本ではあまりないですよね。キレイな青空の下でファッションショーが出来るのは嬉しいです!」と「ハワイアン・メイ!」ならではのイベントに胸躍らせていました。

また、ライブ・ステージにはE-girlsが出演。ライブ前の囲み取材では、海外での初パフォーマンスに「めちゃめちゃ楽しみにしていました!」とAmiさん。Ayaさんは「E-‐‑‒girlsとして最⾼高のパフォーマンスをハワイという場所で皆さんにお届けします!」と意気込みを語りました。
さらにシークレット・ゲストとして、お笑い芸人の渡辺直美さんと近藤あやさんが登場。パフォーマンスを終えた渡辺さんは「だいぶ暑いです(笑)」と汗を拭いながら「お客さんのテンションが高いですね!」と驚いていました。

翌24日には海の見えるゴージャスなレストランにて、フェスティバルの最後を飾るアフターパーティが催されました。⼈気の結婚式場でもある会場で開催された同パーティでは加藤夏希さん、道端アンジェリカさん、今井華さん、筧美和子さん、⽯田ニコルさん、TOMMYさんがウエディングドレスを着て華麗にレッドカーペットを歩きました。

Hawaiian May! 2014(ハワイアン・メイ! 2014)
http://www.hawaiianmay.com

関連記事一覧