7/7(Thu) SK-Ⅱ綾瀬はるかさん、マイナス10歳の美肌を披露!

マックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-II」は、2015年1月よりブランド誕生35周年を記念したキャンペーン、「運命よりも、きれいになろう。」を開始。7/7は美肌チェンジ披露イベントが開催

この夏、フェイシャル トリートメント エッセンスを中心としたプログラム“美肌チェンジ”プロモーションも合わせて展開。7月21日(火)からは、綾瀬はるかさんの出演する新CMを全国で放映開始されます。

2015年7月7日(火)、「この夏SK-Ⅱと 『運命よりも、きれいになろう。』“美肌チェンジ” 披露イベント」を実施。SK-Ⅱミューズとして5年目を迎える綾瀬はるかさんが登場。

イベント第一部では、7 月21日(火)から放映開始する綾瀬さん出演の新 CM をお披露目。綾瀬さんは大胆に背中を見せる大人っぽいドレスで登場し、背中まで美しい後姿を披露しました。
CM 撮影秘話や、今年 30 歳を迎え大人の女性へと“チェンジ”した美の秘訣を「特に保湿に気を付けています。時間がなくても、日々のちょっとしたケアを続けることで、5 年後、10 年後に変わってくると思います」とお話しされました。
さらに、SK-Ⅱが実施したキャンペーンでスキンケアを始めて美しくなられた女性たちの映像をご覧になり、「肌が綺麗だと心がハッピーになりますよね、特に女性は。(肌も運命も変えるために)皆さんちゃんと努力している。続けるって大事ですね」と、肌が美しいことは、女性にとって大切であることについても触れられました。

また、第二部では、日本一高い場所にある化粧品カウンター『天空の美肌チェンジカウンター』が出現し、綾瀬さんがお客様として来店。日頃から SK-Ⅱを愛用していながら、実際の店舗には訪れる機会のなかった綾瀬さんは、一般のお客様と同じ店頭でのカウンセリングを体験。“マイナス 10 歳美肌”、“ほぼ満点肌”の肌状態の結果に、喜んだ様子を見せてくれました。また、カウンセリングではお肌の悩みやスキンケアなど、普段見ることのできない、プライベートな姿を披露。

そして、「こんなに自由に試していいんですね。忙しいときでもちゃんとケアしたいと思います」とお話しされました。

7月10 日(金)から実施する体感型イベント「SK-Ⅱ 美肌チェンジ・ミュージアム」では、綾瀬さんが体験されたものと同様のカウンセリングをはじめ、さまざまな美肌にチェンジするためのプログラムをご用意、更に 7 月 21 日(火)からは、全国のカウンターにて、第二部で綾瀬さんが体験されたカウンセリング「美肌ナビゲーション」、そして「美肌テイスティング」を体験していただけます。

SK-Ⅱ オフィシャルサイト http://www.sk-ii.jp/ja/index.aspx

関連記事一覧