Robeks Juice 原宿店オープニングパーティ

ロベックスジュース原宿店が7月12日(木曜)オープン!!
1996年に、L.A.で誕生したプレミアムスムージーブランド「Robeks」。専門店ならではの、Made-to-orderのクオリティの高いスムージーとフレッシュなジュースが人気呼び、全米を中心に140店舗を展開しています。
「新鮮」「プレミアム」「オーダーメイド」、ロベックスが提供する商品は、風味豊かで健康的な成分のユニークな組み合わせから生まれたヘルシービューティープロダクツです。新鮮な果物がもつ自然の甘みは、飲んでみないと味わえないジューシさでした。スムージを飲んだ後に「おいしい!」と笑顔に包まれた関係者が多くいました。
店内は、ナチュラル感溢れ 心身共にリラックスできるような空間になっていました。木々に囲まれた様な感覚で、自然そのものを味わうスムージーは、とてもジューシー!都会にいる事を一瞬忘れてしまう居心地感です。
時間限定メニューも用意されているので、ロベックスのスムージーを飲んで忙しいあなたの体を癒してみませんか。

ロベックスジュース原宿店 
東京都渋谷区神宮前4-31-6吉野ビル1F
TEL 03-5772-1488
営業時間 7:30 ~22:30
席数 店内27席 テラス9席
[Script&Photo Kyoko]

関連記事一覧