DENIMEが新業態の新店をオープン(9/16)

1986年創業のデニムブランドDenime(ドゥニーム)が、新業態の新店を9月16日金曜日オープン。



ヴィンテージデニムに敬意を表した上で独自のデニムを提案し続け、90年代に様々なファッション好きに愛用されてきた、Denime(ドゥニーム)ですが、今回は30周年を目前に新たな新業態を立ち上げました。

新業態のDENIME THE STOREでは、ブランドの定番となる拘り抜いたデニムの取り扱いはもちろん、出来るだけ無駄を省く事で手に取り易い金額としたファーストDenimeシリーズ(デニムパンツで上記が1万5千円から2万2千円に対し、国産で9千円程度の価格帯。)、ブランドの歴史と背景を活かし集めたヴィンテージの古着、そしてDenimeの世界観に合うように新しく 提案されるオリジナルの[DENIME THE STORE]ライン(Denimeとのスタイリングに馴染むような価格帯を抑えたデニム以外の衣類)、世界観を補完する為のセレクトという5つの要素から構成されています。

数年前にWEGO傘下となったDenimeが、WEGOの元々持っている古着に対する情熱と、ノウハウを活用した、ファッションを楽しみたい世代に向けたデザイン、価格帯共に良質な服を販売する新業態となっています。

DENIME THE STORE さいたま新都心店

〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1 コクーンシティ cocoon2 2F
TEL : 048-658-8355
FAX : 048-658-8356
営業時間 : 10時-21時
※9月16日(金) 開店予定
※新業態ショップはさいたま新都心コクーン店を皮切りに今秋より、出店を進めて行く予定。



LINEで送る
Pocket

関連記事

Top