CHONO「人から人へ思いやりを送る / 贈る」SEND MASK

CHONO(チョノ)デザイナー中園わたるは、「人から人へ思いやりを送る/贈る」SENDMASK(センドマスク)を実施します。



CHONO(チョノ)デザイナー中園わたるは、新型コロナウイルス感染拡大の影響によるマスク不足や、それに伴い人々の不安がつのる現状から、このような事態にある今こそ互いに励まし助け合う「人を思う心」が何よりも大切ではないか、という思いをもとに「人から人へ思いやりを送る/贈る」SENDMASK(センドマスク)を実施します。

「自分以外の大切な誰かに贈ること」を条件として、ブランドの象徴である、オリジナルファブリックを使用したマスクを実質無料で受注いたします。
こちらのSENDMASK、初回4月5日スタート分は開始後即完売する好評ぶり。再受注のリクエストが数多くありました。資材調達が困難な中、ブランドとの関係性が深いファクトリーブランドの資材調達と縫製の支援があり、追加生産が実現しました。

◆販売価格とお届け時期
商品価格:0円
※送料実費198円のみご負担をお願いします。
受付開始:4月19日20:00より
お届け時期:4月末より順次発送予定
※材料に限りがある為、上限に達し次第終了とさせて頂きます。

◆使用素材
「blanche/ブランシュ」
真っ白で無垢な心という意味をもったCHONOの代表的なファブリックに、肌触りのよいコットンガーゼを裏側に合わせた立体型のマスクです。
※お洗濯して繰り返しご使用いただけます。
※マスクは感染を完全に予防するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

◆受付方法
下記CHONOonlineshopにて実施いたします。
https://shop.chono.me/

◆受付開始日時
4月19日(日)20:00~
この度は新型コロナウイルスの感染により、お亡くなりになられた方々、ご遺族様の皆様に謹んで哀悼の意を表します。また、感染による肺炎に罹患されている方々に、心よりお見舞いを申し上げます。



LINEで送る
Pocket

関連記事

Top