• HOME
  • LIFESTYLE , News
  • アクセサリーブランドDemodee(デモデ)より、お家で小物作りを楽しめる”手作りキット”が登場

アクセサリーブランドDemodee(デモデ)より、お家で小物作りを楽しめる”手作りキット”が登場

大人の女性に向けたファッションアクセサリーを展開する「Démodée(デモデ)」が、お家でも楽しめる手作りキットを発売します。
一つ一つ手作業で仕上げていくデモデのもの作りを通し、商品の販売だけではなく手芸の楽しさ・ユニークさをもっと沢山の方共有したいとのデザイナーの思いから発売が決定しました。

今回発売される手作りキットは、立体的なアップリケのついた愛らしいバッグが登場。細かな作業が苦手な方でも、モチーフのアップリケからバッグ本体まで簡単に作り上げることができます。(完成ができない場合でも、お仕立付きの商品へご変更可能。※別途料金)
本商品は、2020年4月7日よりDémodéeの公式オンラインストアにて購入できます。

今回発売されるキットは、立体的なアップリケのついた愛らしいバッグが登場。細かな作業が苦手な方でも、モチーフのアップリケからバッグ本体まで簡単に作り上げることができます。(完成ができない場合でも、お仕立て付きの商品へご変更可能。※別途料金)

バッグは、お出かけやサブバッグとして使いやすいSサイズと、A4資料も入るLサイズの2種類を展開し、アップリケのリボンはブラック、レッド、エクリュの3色からお選びいただけるデザインとなっています。

本商品は2020年4月7日よりDémodéeの公式オンラインストアにて購入できます。

Démodée
Démodéeとは、フランス語で流行おくれの意味、モードの対義語。独特のユーモアで流行に左右されないアクセサリーを大人の女性に持ってほしいと願い作られたブランドです。
インポート生地、リボン、ビジュー、ファーを多用し、偉人シリーズや、季節に合わせた個性溢れるバッグチャームを主に展開しています。現在は、セレクトショップや大手百貨店との別注企画・異業種とのコラボレーション等、常に心躍るような商品を提案し続けています。

今後はデモデのデザインソースを共に楽しんで作っていただけるようなキットの販売や、ワークショップ・イベントの開催を実現させていきたい。手芸の楽しさやユニークさをたくさんの方と共有できればと思っています。

手作りキットバッグ
サイズS(25cm×25cm)
サイズL(26.5cm×35.5cm)
金額S:¥3500~+tax L:¥4000~+tax
公式オンラインストア:http://demodee.jp/

関連記事一覧