• HOME
  • BEAUTY , News
  • 【ジョルジオ アルマーニ ビューティ】7月新製品のお知らせ!6月29日先行発売

【ジョルジオ アルマーニ ビューティ】7月新製品のお知らせ!6月29日先行発売

ジョルジオアルマーニビューティから鮮やかなビビッドでアイキャッチなカラーを揃えたインテンスコレクションが登場します。
ジョルジオアルマーニビューティのアイコンリップ、リップマエストロとリップマグネットからマットな仕上がりに、鮮やかなビビッドでアイキャッチなカラーを揃えたインテンスコレクションが登場します。

インテンスコレクションの新しいフォーミュラは深みのある色彩とフレッシュかつルミナスなルックを演出するピグメントを配合。明るく鮮やかなレッドからビビッドなオレンジ、モダンなピンク、ビビッドなパープルの鮮烈なカラーバリエーションです。インテンスコレクションは、直接リップにつけてインテンスに、指でつけてシアーにも。つけ方次第で自由自在に、プレイフルなサマールックを。

リップマエストロ新色6色4,200円(税抜)リップマグネット限定発売4,500円(税抜)

公式オンラインブティック先行発売2020年6月29日(金) 全国発売2020年7月3日(金)

従来のリップマエストロとリップマグネットに配合しているフォーミュラに基づいて、アルマーニビューティラボラトリーズがインテンスコレクションとして今までにない高発色のシェードを開発。

唇に快適なつけ心地と、ひときわ目立つ鮮やかなカラーを実現。インテンスコレクションのカラーの特徴は、鮮やかな色味とパール感を帯びたピグメントです。含まれているパールが色を反射して少量のピグメントでも強く鮮やかさを生み出します。その結果、カラーに深みをもたらし、UVによる色の劣化に影響を受けにくく、鮮やかな発色でフレッシュかつ、輝きのある色彩を叶えました。

新しいビビッドなトーン、ベルベットマットのリップマエストロ鮮やかな軽いテクスチャーと半透明なジェル構造を持つリップマエストロは、ピグメントと融合して光に跳ね返るバックライトのような輝きを放ち、マットながら立体感*と輝きのある仕上がりに。さらに、唇の動きに合わせて変化する弾力と柔軟性のあるテクスチャーにより、長時間つけても心地の良いソフトでなめらかなテクスチャーを実現しました。インテンスコレクションは、新しいビビッドなカラーにリップマエストロのルミナスかつベルベットマットな仕上がりで唇を美しく彩ります。アプリケーターでインテンスな発色に、また指にとり唇に軽くのせるとシアーな発色も自由自在にお楽しみいただけます。

関連記事一覧