JOTARO SAITO プレミアム浴衣2020年新作発表 GINZA SIX店と公式オンラインショップで販売

「最新の伝統」をクリエイトし続けるキモノデザイナーJOTARO SAITOは、2020年の新作浴衣を発表、GINZA SIX店とJOTARO SAITOオンラインショップにて発売いたします。
JOTAROの浴衣は、ワンランク上のデザインと染めを施したプレミアム浴衣です。美しい着姿を目指したオリジナルデザイン。熟練した職人の手による、キモノレベルのクオリティの型染めや手染めを全て京都で施しています。 長襦袢を着ることで、単衣の綿のキモノとしてもご着用いただける生地です。
同じ色柄を大量生産することのなく、数量限定生産のため、人とは違う色柄を求める方におすすめのアイテムです。メンズ浴衣や、カゴバック、下駄などコーディネート小物も同店にて展開、上質な染を求める、大人が楽しめるプレミアム浴衣をトータルコーディネートでご提案いたします。
各98,000円(税抜き)/ フリーサイズ / 綿100%
■左「縞に鳥羽」
JOTAROの父、三才の「縞に鳥羽」。 三才といえば、「三才鳥」と言われるほどのアイコン 的な柄に縞を組み合わせ、赤黒のみの色彩で大胆に描いた三才ファンにはたまらない一品。 縞を組み合わせたことで、すっきりとした印象。
■中「枯木に花シルエット・ボカシ」
枯木に華やかな花のシルエット。 柄を前面に出さずボカシを加え、見え隠れする様を粋に表 現。 間近で見た時と遠目の印象とガラリと変わります。
■右「リボンダンス」
フリルレースのしなやかなライン。 一本のリボンの揺れ動く曲線。 幾何学模様とのアンバラ ンスな融合。 可愛い素材をカッコイイに換えるJOTARO WORLD。

公式サイト▶︎http://www.jotaro.net
※新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、営業時間等の変更がある場合がございます。 最新情報はGINZA SIX HPをご確認ください。





LINEで送る
Pocket

関連記事

Top