LIFE WITH FLOWERS. 20FW おすすめアイテム

LIFEWITHFLOWERS.(ライフウィズフラワーズ)より今季おすすめのサテンアイテムをご紹介。

人生に華を添えるという意味をもつLIFEWITHFLOWERS.(ライフウィズフラワーズ)。2020FWコレクションは「resolute,gracefuland…gently」をテーマに、イフォートレスでありながらも上品な存在感のある、シャツとパンツをご提案いたします。

リラックスサテンボウタイブラウス
¥34,000(税抜)
少し光沢に鈍さのあるサテン生地を使ったブラウスです。カラー展開は、ニュアンスベージュと落ち着きのあるスモーキーグリーンの2色。トレンドのミントグリーンのニットと相性がよく、おすすめなスタイリングです。スタンドネックで、フロントとヨークの切り替えがポイント。袖口の開きを長く取っているため、ボタンを開けての着用はニュアンスを感じさせてくれます。付属のタイはラフに、首にさらっと巻いて着用して下さい。

リラックスサテンテーパードパンツ
¥36,000(税抜)
脇とフロントにタック分量を持たせ、裾を絞ったデザインです。サイドにあしらったタックとセンタープレスが細みえをアシストします。足首のカフスをイメージさせるようなボタンがポイント。同素材のトップスをインして、オールインワンの様に見せるスタイリングがおすすめです。ヘアリーなコートやニットとの組み合わせも◎

関連記事一覧