PGG × Lee が前代未聞の無縫製圧着デニムをローンチ

リー・ジャパン株式会社は2022年3月10日(木) PGG × Lee コラボアイテムを発売。

【3月4日(金)~Lee公式オンラインショップ 予約受付開始】

高機能素材SOLOTEX®を使用し、「軽く、動きやすく、丈夫で美しい。」 このすべてを実現。2020年にスタートしたライフスタイル・スポーツウェアブランドPGGと100年以上の歴史を持つジーンズブランド“Lee”のコラボレーション。

”101”など数多の銘品を生み出してきた長い歴史とクオリティを誇るLeeとPGGの持つ最新の素材と技術によるデニムコレクションが誕生。

この春にデニムを着たいと思った時、気候の変化や日々の移動、そして旅先でも難なく対応できるものを作りたいと考え、デニムが持つ様々な魅力を活かしながらも軽くてタフで美しいシルエットを持つこのデニムコレクションは、着ているときに無理をしないで過ごせるように設計されています。

PGGの特徴と言える “ 無縫製圧着仕様のデニム “ はLee初採用となっています。

今の時代の気候や生活スタイル合わせて進化したデニムスタイルが最大の特徴です。

PGG × Lee 特設サイト についてはこちらから ➤ https://lee-japan.jp/news/34_pgg.html

関連記事一覧