• HOME
  • FASHION
  • アメリカンイーグルがオモハラ大階段で総勢77名のファッションショー(9/12)

アメリカンイーグルがオモハラ大階段で総勢77名のファッションショー(9/12)

アメリカ発のカジュアルライフスタイルファッションブランド「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS(アメリカンイーグル アウトフィッターズ)」は9月12日夕方、「東急プラザ 表参道原宿」のメインエントランスの大階段にてファッションショーイベント「AEO LIVE YOUR LIFE COLLECTION」を開催しました。
このイベントは、石田ニコルさん、今井華さん、おのののかさん、佐原モニカさん、JOYさん、前園真聖さんなど、アメリカンイーグルのブランドスローガン「LIVE YOUR LIFE」(自分らしい生き方)を体現する人気のモデルやタレントたちがブランドの象徴であるジーンズスタイルでランウェイに登場するというもの。
他にダンサーやインターネット公募で選ばれた一般の方たちも加えた総勢77名が参加ですからかなりのスペクタル感。
18時30分、3階からダンサーのパフォーマンスでショースタート。
トップの石田ニコルさんのコーデのポイントは、今シーズンテーマのセブンティーンズロマンチック&エスニック。トライバル柄が印象的なポンチョは、短めのボトムスと合わせてバランス良くコーディネート。
続く佐原モニカさんはBOHOテイストのワンピースを1枚取り入れ、トレンドの70’sルックで。
今井華さんはポンチョのような着丈のカーディガン。白をベースに爽やかなコーディネートに。アクセサリーをうまく組み合わせて敢えてウェスタンテイストを演出。
などなど見どころ満載のショーでした。
この日はFASHION’S NIGHT OUTの開催とも重なり、神宮前交差点は大勢に人で賑わいました。

オフィシャルサイト http://www.aeo.jp

関連記事一覧