• News
  • ファッション関連ニュース
  • HOME
  • News
  • 2013年春夏よりセレーナ・ゴメスをadidas NEO Labelの新たなイメージキャラクターに起用決定!!

2013年春夏よりセレーナ・ゴメスをadidas NEO Labelの新たなイメージキャラクターに起用決定!!

マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社は、2013年より、デイリースポーツカジュアルスタイルを提案するadidas NEO Labelの『イメージキャラクター』として、シンガー、女優として世界で活躍するスーパースター 、セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)を起用することを決定し、契約発表いたしました。

adidas NEO Labelの新たな『イメージキャラクター』となるセレーナ・ゴメスは、自身がお気に入りの“NEOスタイル”に身を包み、アクティブでフレッシュな若者に向けて、最新トレンドをデイリーに楽しめる、スポーツカジュアルスタイルを提案していきます。来年2月に予定されている2013年春/夏コレクションのデビューに合わせて、“Live Your Style(リヴ・ユア・スタイル=好きであふれた世界にしよう)”という同レーベルのブランドメッセージの下、セレーナがadidas NEO Labelによるシーズン・キャンペーンのアイコンを務めます。2013年秋/冬からはデザイナーとしてディレクションにも関わり、セレーナお気に入りの『NEOスタイル』を提案していきます。

セレーナ・ゴメスは、adidas NEO Labelのイメージキャラクターを務めることを受けて、「adidas NEO Labelは、自分のスタイルを表現することができるし自分に自信を与えてくれる。“ファッション”、“自由”、そして“自分にウソをつかない”というスタイルが、私と私のファンに共通しているところだと思う。私自身、デザインのプロセスに関わることができて、とても嬉しいし本当に楽しい。まず私が服を着てみて、私の意見を伝えるの。新たなコレクションの仕上がりがいつも待ちどおしいのよ。この、新たなる“冒険”をファンと、共にできることにワクワクしているわ。」とコメントしています。

アディダスブランドのChief Marketing Officer(CMO)を務めるHermann Deininger(ハーマン・ダイニンガー)は、「adidas NEO Labelにとってのインスピレーションは、“ワクワクさせるもの、冒険、予期せぬ驚きを追い求める10代の文化”にあると考えます。セレーナは、とても自然体で彼女独自のスタイルやセンスをもっています。そしてだれもが彼女のカリスマ性に引きつけられます。セレーナが自らのコレクションを私たちと共にデザインしていくことで、adidas NEO Labelのスピリットを世界中に広め、だれもが自分のスタイルを表現し、ファッションを楽しむ若者がさらに増えていくことでしょう。」とコメントしています。

またYouTubeでもセレーナがロサンゼルスのストリートでティーンの子達と楽しむ姿を視聴することができます。www.facebook.com/adidasneolabel (英語対応のみ)

セレーナ・ゴメスに会えるチャンス!
さらに同サイトを通じて、2013年2月にニューヨークで行われるNEOのファッションイベントでセレーナ・ゴメスに会えるチャンスに応募頂けます。映像を視聴後2週間にわたって5つの質問に答えていただいたファンの皆さんの中から抽選で、無料の招待旅行が当たります。詳しくはキャンペーンを展開するフェイスブックにてご覧頂けます。adidas NEO Labelのフレッシュな新商品や、セレーナ・ゴメスが選ぶシーズン別のお気に入りアイテム(2013年開始予定)等々、あらゆるNEO関連の最新情報につきましては、www.adidas.com/NEOをご覧ください。

adidas NEO Label
「adidas NEO Label」(adidas.com/neo)は、アクティブでフレッシュな若者に向けて、最新トレンドをデイリーに楽しめる、スポーツカジュアルスタイルを提案するレーベルです。メンズ・ウィメンズのアパレルからフットウェア、アクセサリーと幅広いラインナップのもと、豊富なカラーとポップなデザインを多く取り揃えております。『エッジ(=強み、優位性)』を自身の生活の中で見出そうとし、そこに自分らしさを加えようとする14~19歳の若者を中心に、adidas NEO Labelはディテールにこだわったアパレルやアクセサリーを豊富に展開しています。

アディダス ジャパン株式会社の直営の公式オンラインショップ「adidas ONLINE SHOP」では幅広い品揃えに、PCのみならずスマートフォン、携帯に対応しているため、どこからでも簡単に気に入った商品を購入できます。トレーニング、ランニング、フットボールやアウトドアといった幅広いスポーツカテゴリーのウエアやシューズ、アクセサリーに加え、人気のadidas Originals、SLVR、adidas NEO 等のファッションアイテムまで約6,000点以上のアイテムを取り揃えています。
http://shop.adidas.jp

関連記事一覧