塗る人工皮膚セカンドスキン技術に着目したスキンケア塗って・はがして・生まれ変わる新素材の美容クリームパックBONOTOX セカンドスキンクリーム6月19日より発売

BONOTOX Japan株式会社は、独自技術「セカンドスキン」という高分子の美容成分膜(タンパク質膜)を使用した高密着エイジングケアパック「BONOTOX セカンドスキンクリーム」を2019年6月19日から全国発売します。



今までの美容概念から脱出し、ビューティ×サイエンス×テクノロジーを駆使したスキンケアを提案する、新素材の高機能性エイジングケアパック。美容成分膜形成技術と美容成分伝達技術で、肌表面の古い角質や汚れにしっかり吸着し、肌の潤いをしっかり閉じ込めて、低分子の美容成分が肌の奥まで染み込みます。

セカンドスキンを顔全体に塗って睡眠をとり、朝にセカンドスキン膜をはがすことで、肌が新しく生まれ変わる感覚を体験することできます。

また、6月19日には「BONOTOX セカンドスキンクリーム」発表会が開催され、タレントのベッキーさんが、商品の人工皮膚をイメージした白いシースルー素材のワンピースでイベントに登場しました。

さらに、ステージ上でCM写真撮影が行われ、ベッキーさんがカメラの前でポージング。「こっぱずかしいです。」と、コメント。

ベッキーさんは巨人の片岡治大ファーム内野守備走塁コーチと今年の1月に結婚し、家事などで忙しい毎日を過ごしているとのこと。「スキンケアは今までほったらかしで、プライベートでクリームを塗ることも数年ぶり。これからはスキンケアを頑張りたい。」と、笑顔で語りました。


【商品】BONOTOX セカンドスキンクリーム   30mL
【価格】7,900円(税込)

2019年6月19日 発売

【 HP 】https://www.bonotox.co.jp

【製品特徴】

2つの独自テクノロジーセカンドスキン

美容研究の第一人者2人が、5年間共同開発した独自技術。医療密閉療法から着目した美容成分タンパク質で作られる美容成分膜形成技術と効果的に肌へ美容成分を運ぶナノサイズ多重層カプセル(リポソーム)で今までの美容の概念を覆す全く新しい新発想スキンケアが実現しました。



LINEで送る
Pocket

関連記事

Top