KEEN コロナウイルスと立ち向かう方々へ全世界で100,000足のシューズを無償提供

アウトドア・フットウェアブランド「KEEN(キーン)」を展開するキーン・ジャパン合同会社は、コロナウイルス(COVID-19)に立ち向かう方々にKEENシューズを無償で提供します。



新型コロナウイルス(COVID-19)が猛威を振るっています。今もなお、現場で休むことなく働く方や、ご家族のために頑張っている方がいます。KEENは、そんな方々に全世界で最大100,000足のシューズ(約10億円相当)を提供することを決定いたしました。あなたの周りでシューズを必要としているお知り合いやご家族をご紹介ください。あなたに代わり、その方へKEENのシューズを無償でお届けします。

コロナウイルスの脅威と戦うために長時間の業務に携われている方の足元にすこしでも快適さをご提供したり、安全にアウトドアでリラックスしていただくためのシューズづくりを通して、KEENとして貢献できることがあると考えています。

「みなさんと一緒に、今、シューズを必要とする方々へシューズを届けることで、ポジティブなインパクトを生み出せると信じています」
KEENUSジェネラルマネージャー、エリック・バーバンク

コロナウイルスの世界的な感染拡大によるパンデミックにより、多くの大都市では移動が制限され、それによって多くの方々の健やかな生活が阻害されています。経済にも大きな打撃を与えている中、KEENに何ができるだろう、と私たちは考えてきました。アウトドア・フットウェアブランドであるKEENにとって、シューズを作ることが重要なミッションであり、最も得意とすることです。そこで私たちは、コロナウイルスと立ち向かう方々へシューズを提供することになりました。

コロナウイルスと戦うあの人のために。あなたと一緒だから、できること
例えば、医療関係者、ボランティアなどでこの危機と立ち向かっている方、私たちの生活の基盤を支えてくれている自宅勤務ができない方など、コロナウイルス影響による難局に立ち向かっているあなたのお知り合いやご家族をご紹介ください。あなたに代わって、KEENのシューズを無償でお届けします。
紹介方法はシンプル。KEEN公式オンラインストアトップページから、この難局に立ち向かっているお知り合いや家族をエントリーしてください。エントリーしていただきましたら、KEENから無償提供クーポンコードをメールでお送りします。その後、ご紹介されたご本人がKEEN公式オンラインストアでシューズをお選びいただく流れとなります。
*紹介にあたり、商品をご購入いただく必要はありません

【日本国内からのご紹介概要】
実施スタート:2020年3月19日(木)
対象店舗:KEEN公式オンラインストアwww.keenfootwear.com
紹介者:18歳以上の日本在住の方に限らせていただきます*ご紹介はおひとり様1回までとさせていただきます
紹介対象者:コロナウイルス(COVID-19)による困難に立ち向かっている、18歳以上の日本在住の方
*送付先は日本国内に限らせていただきます。
提供足数:全世界で100,000足(配布は予定配布数量に達した場合、または予告なく終了する場合がございます)



LINEで送る
Pocket

関連記事

Top