• HOME
  • LIFESTYLE , News
  • Skullcandyが振動するヘッドホン“Crusher Evo”を10月上旬より発売開始

Skullcandyが振動するヘッドホン“Crusher Evo”を10月上旬より発売開始

加賀ソルネット株式会社は、米国のヘッドホン・イヤホンメーカー、Skullcandy(スカルキャンディー、本社:米国ユタ州)から人気の振動するヘッドホン、クラッシャーワイヤレスの性能を強化した後継機種、クラッシャーエボ(CrusherEvo)を10月上旬より全国の家電店、インターネットショップなどで発売します。

今回発売されるヘッドホンは、世界で唯一低音に連動し実際に振動する機能を搭載しているクラッシャーシリーズの新商品になります。ドライバーを刷新した事により、さらに重厚な重低音と臨場感を表現。また上位機種のみに搭載されていたAUDIODO社のパーソナルサウンドの採用により、アプリでの簡単な作業で個人の聴覚に合わせた世界に一つのオンリーワンサウンドを提供できます。振動の迫力と鮮明な音の解像度が圧倒的な没入感を生み出します。

最強の重低音がライブのような迫力を演出
世界で唯一、低音に連動して振動する特許技術のセンサリーベース機能を搭載。アーティストの息遣い、解放感のあるロックやEDMのドライブ感が、ライブの最前列にいるような迫力を生み出します。イヤーカップに搭載された無段階スライダーを調整する事により、重低音から艶のあるサウンドまで幅広いジャンルの音楽に対応します。

自分だけの音色をカスタマイズ
聴力は人それぞれ異なります。Skullcandy専用アプリが、あなたに合った理想的な波形に補正します。音の細部をはっきりと滑らかに調整することで、世界に一つ、あなただけのサウンドを提供します。

コンテンツに合わせて音質を調整
音楽、映画、ポッドキャストの3つのイコライザーモードを活用し、各シーンに合わせた音質を調整出来ます。映画モードはクリアな会話と迫力のあるサウンドを表現。ポッドキャストモードは会話を重視したセッティングになっています

「TILE技術」内蔵で“無くす”を“見つける”へ
CrusherEVOに搭載された忘れ物防止アプリ「Tile」がヘッドホンを紛失した際に接続が切れたおおよその場所を追跡できたり、ヘッドホンからアラーム音を出し、音で捜索することが可能です。

Skullcandy®について
スカルキャンディーは、米国ユタ州に本拠を置くライフスタイルオーディオブランドの世界的先駆者です。音楽、ファッション、スポーツ、アート、フィルムなど多様なカルチャーを融合したインスピレーションは、ユース、カルチャーの枠だけにとらわれない斬新なクリエイティビティーを生み出し続けています。2003年に設立されて以来、画一的な存在のオーディオマーケットに新しい風を起こし、また世界でもっとも有名なオーディオブランドとして急成長を遂げました。音質と人間の潜在能力に科学的アプローチから新機軸を打ち出す方向で、第一線にいるミュージシャンやアスリートとのコラボレーションを実現するなど、スカルキャンディーは時代を先取りしたテクノロジーとアイディア、最先端なデザインの具現化に取り組んでいます。
※加賀ソルネット株式会社は、Skullcandyの日本市場における販売総代理店です。

関連記事一覧