• HOME
  • LIFESTYLE
  • 真夏の六本木で真冬を体験!ハイネケン エクストラコールド「サマースノー」期間限定オープン(8/31まで)

真夏の六本木で真冬を体験!ハイネケン エクストラコールド「サマースノー」期間限定オープン(8/31まで)

六本木ヒルズ「AW ELEMENTS」にハイネケン エクストラコールドの世界を楽しめる空間「サマースノー」が6月26日から8月31日まで期間限定でオープンしました。

オープン期間中は、店内を清涼感溢れる空間に演出し、夏の暑さとは対照的な真冬のような空間で、0℃以下に冷やされたハイネケン エクストラコールドを楽しめます。

オープン前日の6月25日に行われた記念イベントには、俳優の金子昇さんがハイネケンをイメージした緑と白の爽やかな衣装で、特別ゲストのペンギンと一緒に登場しました。

金子さんは、「六本木とは思えない緑の多い素敵な空間が出来ました。ペンギンは今まで動物園で見たことはありますが、仕事で共演するのは初めてです。ペンギンは強力な噛みつきがあるらしく、前を見て話したいけどペンギンが俺の足のスネを狙っている気がして怖いですね!。」と、金子さんの足元を常に動き回る小さなペンギンを終始気にしている様子でした。

「ビールは365日、毎日飲みます。家で飲んだり、太陽の下で飲むビールは最高です。オフの日に湘南辺りにドライブして、僕はビールを飲むので帰りは妻に運転してもらう。湘南辺り(江ノ島など)の名産の、しらすやイカをお土産に買ってきて家でおつまみを料理して飲みます。」と、オフの日のビールの飲み方について語っていました。

最近、最も印象的だったビールについては、「1ヵ月前に訪れたトルコのイスタンブールで、素晴らしい景色を見ながらケバブと飲んだビールが最高だった。」と、笑顔で話していました。

そして、エキストラコールドを試飲した金子さんは、「バリうまですね!凍っていないのに凄く冷たくて、泡がさらさらしていて雪のようなビール。とても飲みやすいので女性にもおすすめ‼。」と、エキストラコールドを絶賛していました。

ハイネケン エキストラコールド「サマースノー」では、毎週木曜日にハイネケン エキストラコールドとAW ELEMENTSの特別メニューを合わせた、スペシャルセットを提供するHeineken Extra Cold Thursdayを実施。
また、毎週金曜日と土曜日(一部除く)は、DJイベントなどのスペシャルコンテンツが盛りだくさん。

7月2日からは、東京都内のハイネケン エキストラコールドが飲めるお店(約20店舗)でもお得なキャンペーンExtra Cold Thursdayを実施予定です。実施店の詳細はホームページをご覧ください。
www.heineken.com./jp

登壇者:ドミニク・ユング代表取締役社長、金子昇さん、ペンギン

名称:ハイネケン エクストラコールド「サマースノー」
場所:AW ELEMENTS
港区六本木6-10-1 六本木ヒルズヒルサイドB2
期間:6月26日(金)~8月31日(月)
営業時間:月~木・日・祝日 11:00~24:00(L.O23:00)
金・土・祝前日 11:00~翌5:00(L.O4:00)

関連記事一覧