浜崎あゆみ・たねやクラブハリエコラボ商品発売

思いもよらない出来事が続き、これまでの“当たり前”も大きく変わってしまった2020年。

ふりかえればSTAYHOME期間中から今日まで、たくさんのアーティストによって作品の発信が続けられています。わきあがる楽しさ、背中を押してくれる力強さ、時にはそっと肩に手を置いてくれるようなやさしさ…。歌や音楽には初めて聴いた時からそのあともずっと、人のこころを動かす不思議な魅力が宿っています。アーティストやクリエイターがそれぞれに思いをこめ、見る人・ふれる人に夢や楽しさを届けるエンターテインメント。

お菓子を食べてほんのひとときでも肩の力を抜いてもらいたい。私たちたねやグループもそんな願いをこめて、折々のお菓子を届けてまいりました。かたちは違っても“願いを届けたい”という気持ちの根は同じです。「作り手の方々と、なにか一緒にできることはないだろうか?」そんな思いをきっかけに結んだご縁から、またひとつ素敵なコラボレーションが誕生しました。

和菓子ブランド「たねや」とのコラボパッケージ
浜崎あゆみ×たねや/ふくみ天平(オリジナル缶バッジ付き全3種:ランダム)
価格:1,980円(本体価格1,800円)日保ち:23日

最中種と餡を別々に包装し、お召し上がりの直前に合わせていただく手づくり最中は「たねや」が日本で初めて作り上げました。近江の糯米を使った芳ばしいピンクの最中種で、ふっくら蒸しあげた求肥入りの餡をはさんでお召し上がりください。缶バッジ付きの限定パッケージでお届けします。

洋菓子ブランド「クラブハリエ」とのコラボパッケージ
浜崎あゆみ×CLUBHARIE/バームクーヘン(オリジナル缶バッジ付き全3種:ランダム)
価格:1,980円(本体価格1,800円)日保ち:7日

一層一層、職人の手で丹念に焼き上げるこだわりのバームクーヘン。素材への徹底したこだわりと昔ながらの製法を守りつつ、永年工夫をかさねた確かな技で、本当のおいしさを追求し続けています。ふんわりしっとりと深い味わいは、クラブハリエ自慢の一品です。缶バッジ付きの限定パッケージでお届けします。

限定缶バッジ付き
浜崎あゆみ×たねや・クラブハリエ限定パッケージにはそれぞれ缶バッジが1個付いています。
缶バッジはふくみ天平3種類、バームクーヘン3種類の合計6種類です。缶バッジの種類はお選びいただけません。

商品の購入方法
浜崎あゆみ×たねや・クラブハリエ限定パッケージ商品の購入は、たねや・クラブハリエのオンラインショップ、各店舗とmu-moショップにて販売いたします。

たねや・クラブハリエオンラインショップ
12月1日よりたねや・クラブハリエオンラインショップにて予約スタート
予約受付:12月1(火)10:00~受付開始 商品お届け:12月29日(火)~12月31日(木)

たねや・クラブハリエ
https://shop.taneya.co.jp/
オンラインショップはこちら

mu-moショップにて先行販売
mu-moショップでの先行販売は11月5日(木)20:00~11月15日(日)23:59
購入には会員登録が必要です。購入に関してはmu-moショップにお問い合わせください。

※数量限定につき、完売次第販売終了となります

販売店舗
販売期間:12月26日(土)~1月17日(日)※数量限定につき完売次第、販売終了となります
ふくみ天平6個入販売店舗
たねや日本橋三越店
たねや新宿小田急店
たねや渋谷東横のれん街店
たねやクラブハリエ渋谷東急本店
たねや横浜高島屋店
たねやJR名古屋高島屋店
たねや梅田阪神店
たねやうめだ阪急店
たねやあべのハルカス近鉄店
ラコリーナ近江八幡
八日市の杜
彦根美濠の舎

バームクーヘン販売店舗
B-studio日本橋三越店
B-studio新宿小田急店
B-studio池袋東武店
たねやクラブハリエ渋谷東急本店
B-studio横浜高島屋店
B-studioJR名古屋高島屋店
B-studio梅田阪神店
B-studioあべのハルカス近鉄店
B-studio博多阪急店
ラコリーナ近江八幡
八日市の杜
彦根美濠の舎

たねや
1872年(明治5年)、滋賀県近江八幡の地に菓子店舗「種屋末廣」として創業。自然豊かなふるさと近江の恵みを大切にしながら、四季折々の和菓子をつくり続ける。創業以来守り伝える「栗饅頭」、手作り最中「ふくみ天平」を代表銘菓とし、1984年には東京・日本橋三越に初出店。以降全国に店舗を展開し、2015年には和菓子のたねや洋菓子のクラブハリエの基盤店となる「ラコリーナ近江八幡」をOPENし2019年には滋賀県観光入込客数4年連続1位に輝きました。

クラブハリエ-CLUBHARIE
人々が語らう「倶楽部(クラブ)」のようにあたたかく、キラキラと輝くガラス絵「玻璃絵(ハリエ)」に夢を託し、1951年滋賀県近江八幡市で創業しました。地元の方々に愛される看板商品「バームクーヘン」は百貨店への出店をきっかけに全国的に話題となり、多くの方々にご好評いただけるようになりました。また世界大会出場経験をもつパティシエを多く輩出するクラブハリエでは若手パティシエが挑戦する様々なスイーツを販売しています。

関連記事一覧