• HOME
  • FASHION , News
  • “中目黒のいつもの仲間”をモデルに起用したBAMBOO SHOOTS 2022年春夏のLOOKが公開

“中目黒のいつもの仲間”をモデルに起用したBAMBOO SHOOTS 2022年春夏のLOOKが公開

2022年春夏コレクションのテーマは「ヘビーデューティ」。使う用途や目的に向けて研ぎ澄ませた結果、必然として生ま れたデザインのことで、 「機能美」を意味します。
<BAMBOO SHOOTS>のモノづくりは、代官山や渋谷が近くにありながらも 街の真ん中を川が流れていたり、春には桜並木 が見事だったり、のどかでゆっくりとした中目黒で生まれています。
川沿いでちょっと座ってくつろいだり、散歩したり。 小さな町なので移動はもっぱら自転車が正解だったり。
近くの山にハイクに行って中目黒に帰ってきたら そのままの恰好 で飲みに行けちゃったり。
そんな中目黒のライフスタイルの中で、必ず着ていたい服をつくり、中目黒でいつも会う<BAMBOO SHOOTS>の21人の仲間たちに着こなしてもらった2022年春夏のLOOKが完成しました。

STAFF

Photo_Kengo Shimizu
Styling_Daisuke Araki
Creative direction_Ado Ishino(E inc.)

関連記事一覧