• HOME
  • LIFESTYLE , News
  • WORLD BREAKFAST ALLDAYの姉妹店、世界のパン「パダリア」が11月28日(月)恵比寿にオープン

WORLD BREAKFAST ALLDAYの姉妹店、世界のパン「パダリア」が11月28日(月)恵比寿にオープン

世界各地の朝ごはんを紹介するカフェレストラン「ワールド・ブレックファスト・オールデイ」の姉妹店「世界のパン『パダリア』」が11月28日(月)、恵比寿にオープンします。

「パダリア」では、これまでワールド・ブレックファスト・オールデイが紹介してきた朝ごはんに登場したパンを中心に、世界各地の食卓に欠かせない“ソウルフード”なパンの数々を販売します。

パンは世界中で食べられていますが、国や地域によって、その土地の文化や気候風土に根付いたさまざまな種類が存在します。そうしたパンを通して、東京にいながらにして世界の食文化をおうちで楽しんでいただけるお店です。

場所は恵比寿駅から代官山方面へ徒歩5分ほどの閑静なエリア。世界各地のパンが並ぶショーケースには、パンのお供にぴったりのジャムや紅茶など、世界の食雑貨もご用意しました。週替わりで世界のスープもご用意します。パンと一緒にどうぞ。

パンを食べれば世界の暮らしが見えてくる。パンを通して旅に出よう!ご来店をお待ちしております。「パンを通して世界を知る」パダリアは世界各地のパンを集めたパン屋さん。パンは世界中で食べられていますが、国や地域によって、その土地の文化や気候風土に根付いたさまざまな種類が存在します。パンを食べれば世界の暮らしが見えてくる。パンを通して旅に出よう。

世界のパン「パダリア」
東京都渋谷区恵比寿西1-17-2-103
03-6416-1157
8:00~19:00※12月5日(月)以降
www.padaria.jp

関連記事一覧