• HOME
  • LIFESTYLE , Report
  • 国内最大級通販サイトの「ベルメゾン」が新ブランド「ベルメゾンデイズ」を発表

国内最大級通販サイトの「ベルメゾン」が新ブランド「ベルメゾンデイズ」を発表

株式会社千趣会は、2015年9月29日(火)、デザイナーズホテル「CLASKA」にて国内最大級の通販ブランド「ベルメゾン」に今後の基幹ブランドとなる新ブランド『ベルメゾンデイズ(http://www.bellemaison.jp /days)』の設立を発表しました。
まず株式会社千趣会 代表取締役社長の田邉道夫氏が、『ベルメゾンデイズ』設立にあたっての事業戦略をプレゼンテーション。
「良いものを安く大量に売る時代において、 ただ安いものを売るだけではなく、ビジネスの原点に立ち返ることに重きを置いてきました。 こけし販売を原点にスタートした千趣会は、 いつの時代でも Woman Smile Company をヴィジョンに女性にとって唯一無二の存在になれるよう努力します。 今回は、お客様を想い、人々が求めることを形にした懇親の新ブランドです。」

続いて常務取締役の杉浦恒一氏よりブランドコンセプトを説明。
「もっと女性を笑顔にしたい、をコンセプトに製造から販売まで一貫して行うSPA型ビジネスモデルで、「ベルメゾン」でしか 買えない付加価値を創造します。 今回は、『デイズ ホーム』、『デイズ ウエア』 の大きく 2 つの展開があります。いつもより くらしに愛着をもって過ごしていただける よう、提案してまいります。」

会場となった「CLASKA」の客室には、「ベルメゾンデイズ」の冬カタログ商品を用いて暮らしに寄り添う、心地よい空間を演出。
家族で過ごすリビングやキッチン、働くママの寝室、ひとり暮らしの女性の部屋といったシチュエーション別に、冬をあたたかく過ごすための寝具やファブリック、便利なキッチングッズ、家具、アパレル製品などを展示し、来場者は実際に製品に触れて使い心地を試すことができました。

どのブースも大人気で、家族で過ごすリビングやキッチンブースでは「奥行きが選べるカウンターキャビネット」が好評で、とくにプリント紙でデザインされていることに驚きの声が上がっていました。
働くママのための寝室ブースでは寝室に展示された「とろけるような」シリーズを体験。シルクのようななめらかさと気持ち良さ、しかもお買い得な価格設定とネットに入れて洗濯できることにも驚き。
女性の生活を考え抜き、モニターの試用体験を何度も経て開発した選りすぐりの商品はどれもおすすめ。ぜひあなたもお試しください。

ベルメゾンデイズ

http://www.bellemaison.jp/cpg/days/index.html

関連記事一覧