• HOME
  • LIFESTYLE
  • キリン ハードシードル発売記念パーティーに道端ジェシカさんら(9/26)

キリン ハードシードル発売記念パーティーに道端ジェシカさんら(9/26)

キリンビールは「キリン ハードシードル発売記念パーティ開会式」を9月26日に青山迎賓館で開催、モデルの道端ジェシカさん、お笑いコンビの「スピードワゴン」の井戸田潤さん、小沢一敬さんが登場しました。

2013年から飲食店向けに展開している「キリン ハードシードル」は、中味をリニューアルし、9月27日より家庭向けに全国のコンビニエンスストアや、スーパーなどの量販店でも発売を開始。

キリンビール株式会社マーケティング部 商品開発研究所 所長の土屋義徳さんは、「新しいカルチャーや価値観を積極的に取り入れている30代のオトナ女子をメインターゲットにした”キリン ハードシードル”は、リンゴ果実100%を発酵させたお酒で甘くないスッキリした味わいが特徴、今回ボトルもオシャレな透明瓶にリニューアルしました。キリン ハードシードルは、最近では海外でも好評で特に英国で注目され、ビールにせまる人気となっています。ビールよりもスタイリッシュで、ワインよりもカジュアルな”キリン ハードシードル”を是非皆さんにも応援してもらえたら。」と語りました。

イベントには当初妹の道端アンジェリカさんが予定されていましたが、怪我で来れなくなったために代打で姉の道端ジェシカさんがかけつけました。

ジェシカさんは、「今までにもシードルは何度か飲んだことがあり、甘くなくスッキリした味わいで飲みやすい、最近流行りのグランピングにお友達と行って飲むのもいいですね~。”キリン ハードシードル”は、辛い食べ物にもあうし、いろんな料理に合うので皆さんも是非召し上がってください。」と商品をPRしました。

そして、アンジェリカさんからの手紙をジェシカさんが朗読、「せっかく集まって頂いたのに、本日は怪我のためお伺いできず申し訳ありません。キリン ハードシードルというオシャレな商品の発売記念パーティーで楽しみにしていたのに、欠席となってしまい残念です。”キリン ハードシードル”はオシャレな飲食店で扱われていてよく飲んでいました。いろんな料理に合うと思うので、これからは家でも手軽に飲めるので楽しみです。」と。

ジェシカさんは、「大人の味わいの”キリン ハードシードル”とは長い付き合いになりそう。怪我が回復したらアンジェリカと一緒に楽しみたい。」とコメントしました。

トークショーにはスピードワゴンの井戸田 潤さん、小沢 一敬さんも参加、道端ジェシカさんとともに会場を賑やかに盛り上げました。

関連記事一覧