• News
  • ライフスタイル関連ニュース
  • HOME
  • News
  • スターバックス 2016年初夏に向けた新作フラペチーノ®は“カンタロープ”!

スターバックス 2016年初夏に向けた新作フラペチーノ®は“カンタロープ”!

Starbucks(スターバックス)は、4/13から発売のカンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ®の発売を記念したイベント「Starbucks Summer Party 2016」を、グランドハイアット東京にて、発売前日の4月12日に開催しました。

カーニバルを思わせる世界観の中で、カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ®をイメージした大きな回転ステージが出現し、イベントのために製作したオリジナルのドレスに身を包んだダンサーが登場する新作フラペチーノ®のショーが行われました。

カンタロープ メロンを意識したオレンジ色の衣装で登場したYOUさんは、カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ®を試飲し、「ちょーメロンです!。すごいメロンです‼。びっくりしました~。普段からメロンは大好きです。女性や子供は皆、ミルクが好きだし、小腹へったときにお腹にたまるからいい♡。」と、感想をコメント。

YOUさんは、「スターバックスの富士山頂店だしてくれないかな!。一度、富士山頂で飲んでみたい!。カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ®は、色も明るくて見た目にもいいし、小腹にもいい!。是非皆さんも飲んでくださいね!」と語っていました。

トークショーの後のパーティタイムでは、生バンドによるミュージックライブやカンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ®や、フードが来場者にふるまわれました。

公式サイト▶︎http://www.starbucks.co.jp

関連記事一覧