クリニークのキャンペーンイベントにシンガーソングライター セレイナ・アンさん(7/7)
ニューヨーク発信の化粧品ブランド クリニークは、シンガーソングライターのセレイナ・アンさんをゲストに世界的に展開する『変化へ、一歩』キャンペーンのキックオフイベントを、7月7日に銀座アルジェントASOで開催しました。
女性の自信とキレイを応援する『変化へ、一歩』キャンペーンの日本でのサポーターを務めるセレイナさんは、現在放送中の日本テレビ系の「ZIP!」の『あおぞらキャラバン』のコーナーに4月から出演中で話題となっています。
薄い紫色の涼しげな衣装で登壇したセレイナさんは、メジャーデビューミニアルバム「SUNDAYS」(7月13日発売)に収録されている『変化へ、一歩』キャンペーンのために書き下ろしたというサポートソング「CHANGE」を会場で披露しました。
歌唱後のトークショーでセレイナさんは、「子供の時から音楽が大好きで、自分で作詞作曲をしているので、歌詞は実体験に基づくものがほとんど、一言一言が自分の体験によるものです。ギターをはじめた頃は目立つことが怖いと思い、音楽を発信するチャンスがあってもなかなかチャンスを掴めないでいる中、大学生になって洋楽のカバーソングを歌う動画をYouTubeに思いきってアップしたことがきっかけで、今日このような素敵な場所に来て、皆さんに歌を届けられるようになりました。今思えば、あれがまさに私の人生を変えた本当に意味のある『一歩』だったのだと思います。」と興奮気味に話していました。
クリニークの化粧品はセレイナさんにとって、「お肌の救世主」だったそうで「以前おでこにニキビができて、人と話す時に目線がおでこに集まるのが気になって困っていた時、母が愛用していたクリニークを勧められ使用してみたら、ウソのように肌がキレイになり、他のラインも使うようになった。」と肌トラブルに悩んでいたという過去のエピソードを披露。
また、イベント当日は七夕ということで、会場に用意された短冊に二十歳になったばかりのセレイナさんは、”大人になりたい”という気持ちをこめてお願いを書いたそうで「自立した女性として料理が作れるようになりたい。家族のために料理を丸ごと作れるようになれたらいいなと思います。それが私の新しい一歩です。」と、語り「毎日が新しい一歩なので、日々変化することを怖がらず、私生活でも音楽でも新しい一歩を踏み出してほしい。」と、爽やかな笑顔でコメントしました。
公式サイト▶︎http://www.clinique.jp