5/22(Sat) Girls Award 2010 at 代々木第一体育館

Girls Award 2010

日本最大級のファッション&音楽イベント Girls Award 2010が代々木第一体育館に15,000名を集め開催されました。「音楽とファッションの融合」をテーマに5つのファッションショーとライブステージが展開。
ファッションショーでは日本を代表する人気モデル80余名が勢ぞろい。ゲストモデルとしてIKKO、加藤夏希、藤井リナ、マリエ、ヨンアが登場すると会場は熱気に包まれました。
もっとも注目を浴びたのは沢尻エリカのスペシャルライブ。アーティスト名「ERIKA」で登場し、自身が作詞し、ハウスミュージックの日本代表「スタジオアパートメント」が手がけた新曲「Treasure」を披露。激しいダンスパフォーマンスで会場を魅了しました。
最後に盛り上げたのは東方神起のシア・ジュンス!!彼が登場するや15,000人の会場は総立ち。ファンの証のペンライトが客席を赤く染めるほど。報道陣をもたじろがせる大熱狂、大絶叫であらためて彼の人気のほどを実感しました。
最後は全モデルがランウェイに登場しグランドフィナーレ。
これまでのファッションイベントとは異なる総合ガールズイベント、今後の展開が楽しみです。


[Photo&Script:Soeno Katsutoshi]
*写真をクリックすると拡大してご覧になれます

関連サイト
http://girls-award.com ステージレポートはこちらにアップされます


LINEで送る
Pocket

Top