rag & bone’s D.I.Y. にドイツ人モデル ジュリア・ステグナーが登場!

Julia_020d

ドイツ人スーパーモデル、ジュリア・ステグナーがrag&boneのD.I.Y.プロジェクトに参加しました。撮影はジュリアがボーイブレンドと愛犬とバケーションで訪れたコスタリカで行われました。
今回のプロジェクトについてジュリアは以下のようにコメントしています。
「写真は彼が撮影しました。3週間の旅行だったので気が向いたときにカメラを持ってビーチに行って撮影しました」
更にコスタリカに関して、「とてもマジカルで感動的な場所です。毎日サーフィンに行って、庭に遊びにくる猿をみたり、料理をしたり、おいしいものをたくさん食べました。またすぐにでも行きたいと思っています」と語っています。

D.I.Y. プロジェクトとは2011年にスタートしたrag & bone/JEANのプロジェクト。
今までのアドキャンペーンとは違うコンセプトで、モデルをスタジオで撮影するのではなく、彼女たちにカメラとrag&bone/JEANの服が入った袋を渡し、その服を自分なりに解釈し、自由に自己表現をして撮影した素材を渡してもらうという企画です。
これまでにミランダ・カー、ブリジッド・ホール、キャンディス・スワンポー ル、キャロライン・マーフィー、ポピー・デラビーニュなどが参加し、普段見ることのできない彼女達の素の表情を捉えたユニークな写真が話題を呼びました。
先月日本人として初めて榮倉奈々がキャンペ ーンに参加しました。

URL: http://diy.rag-bone.com



LINEで送る
Pocket

Top