「髪色レスキュー隊」のALLOUTがみちょぱ隊長をお姫様抱っこ?!~花王 リ-ゼプリティア 髪色サプリ 全国発売記念イベント開催(10/4)

みちょぱ+ALLOUT1

花王株式会社のヘアカラーブランド「リーゼ プリティア」は、「髪色サプリ」の全国発売を記念して、2017年10月4日(水) に「リ-ゼプリティア 髪色サプリ 全国発売記念」イベントを開催した。

イベントでは、女性たちの髪色を救う「髪色レスキュー隊」の1日隊長に就任したファッションモデルのみちょぱ(池田美優)さんと、イケメンマッチョパフォーマンス集団 ALLOUT隊員が登壇。みちょぱさんは、女性の好感度に大きく影響する髪色について、きれいな髪色を保つ秘訣など、普段から意識していることについて語った。

■カラーしたてのお気に入りの髪色をキープしたい!みちょぱさんがおすすめする髪色ケアアイテムとは?
 明るいヘアカラーが印象的なみちょぱさんですが、ヘアカラーに関する悩みとして、「カラーリングしに美容院へ頻繁に行くのは、スケジュール的にも難しいし、何よりダメージが気になりますね。ヘアカラーから1週間くらいで黄色っぽくなるんですよね。それが1番いやです!」とのこと。
ヘアカラー後しばらくすると髪色が色あせてきて、独特の「イヤな黄色み」(ブラシネス)が出てくるのはカラー女子あるある。そのケアアイテムとして「リーゼ プリティア髪色サプリ」 を紹介しました。 「もうこれ神かと思った!!昨日の夜も使ったぐらい、愛用してます!全国で発売するようになったので、買いやすくなったし、なくなったらどんどん買いに行くと思います!」と、商品に出会ったときの思いを話し、シャンプーの後、コンディショナーの代わりに使って髪色が整えられる簡単さに対して、「いやー、私すごくめんどくさがりなんですけど、この髪色サプリは簡単で、時間もかからず、本当に便利です!」と、いつでも手軽に使用できる商品の良さを、会場に集まる女性たちにおすすめしました。
 「きれいな髪色のひとって、好感度高いと思う。好感度をあげようと思ったら、やっぱり髪色から入りますね。でも私は、好感度をあまり気にしすぎず、これからもみちょぱらしい、明るい髪色をきれいにキープしようと思います!」とコメントするみちょぱさん。今後も、より幅広くテレビ番組にも出演していきたいみちょぱさんにとって、きれいな髪色が欠かせないそうで、髪色サプリを使用してきれいな髪色を整える大切さを熱弁しました。

■「髪色レスキュー隊」のイケメンマッチョ集団ALLOUTさんが登場!みちょぱさんもお気に入りの筋肉パフォーマンスを披露
みちょぱ隊長の指揮のもと登場した「髪色レスキュー隊」のALLOUTさんは、普段は『筋肉紳士』をコンセプトに、鍛え上げられた「カッコイイ体」で盛り上げるイケメンマッチョのパフォーマンス集団。この日は、髪色で悩む全ての人を助け、髪色サプリを沢山の人に知ってもらうための1日限りの「髪色レスキュー隊」として登場しました。
登場すると「髪色レスキューポーズ」と題し、みちょぱ隊長をお姫様だっこ。「安定感がすごい!ちょっとはずかしい!」とみちょぱさん。会場からは「うらやましい!」という声が上がり盛り上がりました。当日は会場に集まった女性たちに、限定クーポンを配布するほか、写真撮影も行いました。

■ゲストプロフィール
【みちょぱ(池田美優)さん】 1998年10月30日生まれ。A型。『みちょぱ』の愛称で同世代に大人気のモデル。
雑誌『Popteen』の専属モデルで10代が選ぶカリスマモデルに選出される。『TOKYO GIRLS COLLECTION』や『Girls Award』など多数のファッションショーに出演し、最近ではバラエティ番組を始め多数のTV番組に出演し話題となっている。
【ALLOUT】
「筋肉紳士」をコンセプトに福岡・東京・大阪・名古屋を中心に活動するイケメンマッショのパフォーマンス集団です。フィットネスの浸透による世界の医療費削減を目的に活動中。




LINEで送る
Pocket

関連記事

Top