• HOME
  • LIFESTYLE , News
  • 食卓やキッチンを華やかでエレガントな雰囲気で包み込む、気品あふれる「フラワーコレクション」

食卓やキッチンを華やかでエレガントな雰囲気で包み込む、気品あふれる「フラワーコレクション」

ル・クルーゼ ジャポン株式会社は、3月13日(水)より、「フラワーコレクション」を発売します。

テーブルやキッチンに置くだけで、その場がパッと華やぐ「フラワー コレクション」がお目見え。ストーンウェアからは、風に舞う花びらのような可愛らしいプレートやボール、マグなどがラインナップ。カラーは、マットな質感のコットンと柔らかなパープルカラーのエシャロットの2色展開です。

鋳物ホーローウェアからは、フタにペタル(花びら)のレリーフが繊細に施された「シグニチャー ビュッフェ・キャセロール 26cm※」がゴールドツマミで登場します。いつもの食卓に淡く美しい彩りを添えることで、春らしいテーブルコーディネートをお楽しみいただける、ギフトにもぴったりなアイテムです。

ル・クルーゼの新しい「フラワー コレクション」とともに、華やかな春のテーブルを演出してみてはいかがでしょうか。

エレガントなデザインを一層引き立てるゴールドのツマミ
フタの全面に花びらがデザインされた、食卓でも一際大きな存在感を放つ鋳物ホーロー鍋「シグニチャー ビュッフェ・キャセロール」。優れた熱伝導性と蓄熱性で食材のうまみを最大限に引き出し、煮魚やすき焼きといった和食から、パエリアやロールキャベツ、アクアパッツァなどの洋食、オーブンを使用したグラタン料理まで、マルチに活躍します。また、浅型のため調理後は大皿として、できたての料理をそのままテーブルに出しても取り分けやすいのが特徴です。

関連記事一覧