Venchi(ヴェンキ)銀座店がオープンしました

2019年12月12日(木)、イタリアで創業から141年続く老舗高級チョコレート・ジェラート専門店「Venchi(ヴェンキ)」の第1号店を、銀座松屋通りにオープンしました。



初日は営業時間の朝9時から21時までの間で約650名のお客さまがご来店。週末の12月15日にかけては、約2600名が来店しました。※店舗面積15坪(1F)

「Venchi」は、本当の“イタリアン・ライフスタイル”を世界の皆さまにお届けしたいという企業理念のもと、銀座店にご来店いただく日本のお客さまにも、あたかもイタリアに旅行に行ったような気分を味わっていただけるようなお店作りを心掛けているそうです。

現在は世界各国に100を超える直営店がありますが、どこの国のお客さまも求めている“リアルな体験”にお答えできるよう、パッケージデザインや店舗の内装などをすべて統一しています。銀座店では、外装にフィレンツェのルネッサンス調の花模様を取り入れ、イタリアンデザインの職人技や創造性を表現したとのこと。
店内には90種類を超える豊富なチョコレートを取り揃え、ショーケースには併設のジェラートラボで作られる合成香料、フルーツアロマ、着色料、添加物の使用を抑え鮮度にこだわったジェラート並んでいます。ヘーゼルナッツとチョコレートのハーモニーが美味しいクレミノ、ダークチョコレートのクオールディカカオ、ピスタチオなどのイタリアらしい16種類のフレーバーを味わっていただけます。「Venchi」がお届けする“イタリアン・ライフスタイル”をチョコレート、ジェラートとともに心ゆくまで堪能ください。



LINEで送る
Pocket

関連記事

Top