日本最大級のファッションと音楽の祭典 ガールズアワード2013A/Wに3万4千人(9/28)

130928girlsaward97

9月28日(土) 代々木競技場第一体育館にて、音楽とファッションの祭典「GIRLS AWARD 2013AW/WIN」が開催されのべ3万4千人が訪れました。

今回のテーマは「CINEMA PARADISE」。

トップバッターの小嶋陽菜から始まり、木下優希菜や藤本美貴、加藤夏希、藤井リナなどの人気モデルが多数集結。また、今回いつも以上にライブパフォーマンスが充実しており、倖田來未や家入レオ、乃木坂46、E-girlsなどが会場を盛り上げました。韓国からはAfterschoolのNana、Juyeonだけでなく、人気上昇中のA-pinkがモデルとして登場、BIGBANGのV.I.はライブで会場を魅了しました。そして、シークレットゲストには新垣結衣が登場し会場を沸かせました。

各Stageを通しての注目アイテムは、ハイウエストボトムにあわせるサスペンダー、ハイウエストサロペット、ロング丈アウター。ブリティッシュスタイルがいまっぽい。そして、メイクはリップの色使いにポイントが移ってきており、目元は抑えめになってきた、と感じました。


LINEで送る
Pocket

Top