• News
  • ファッション関連ニュース
  • HOME
  • News
  • 「STRICT-G」×「JAM HOME MADE」コラボ!

「STRICT-G」×「JAM HOME MADE」コラボ!

【STRICT-G】は「機動戦士ガンダム」の世界観を取り入れた、COOL JAPAN を象徴する本格的なメンズアパレルブランド&shop として展開。デザインの本質的な必要性を主張した、アクセサリーブランド「JAM HOME MADE」とのコラボレーションアイテムを発売。今回は、大人気シリーズ”フェイスリング””キーホルダー”から、ジオン公国軍のモビルスーツ「ドム(MS-09)」を用いたデザインが登場。ドムカラーのパープルと、シルバーの2色で展開。どちらも存在感のあるデザインに仕上がってます。12月下旬には【赤い彗星】の異名を持つ「シャア・アズナブル」をイメージした、”ロングウォレット””マルチケース”を発売。
きっと、このアイテムを手に入れた君はこう言うだろう・・・
「お金の整理とは、いつも二手三手先を考えて行うものだ。」とね。

ドム フェイスリング

(上記画像)
※11 月下旬発売
COL:パープル/シルバー
PRICE:\26,250(パープル)/\25,200(シルバー)
FABRIC: SILVER 925
SIZE: 17/19/21/23
ドムの顔を重量感たっぷりにデザインした、MS フェイスリングシリーズ。ビンテージ加工を施したパープルのカラーコーティングは、使用する程に経年変化で自分だけの味を楽しめる、NEW TYPE なリングです。
※加工上、商品ひとつひとつの仕上がりが異なります。

ドム キーホルダー

DOMキーホルダー 集合
※11 月下旬発売
COL:パープル/シルバー
PRICE:\6,825(パープル)/\5,985(シルバー)
FABRIC: 真鍮
無骨ながら、デザインの本質的な必要性を主張した、重量感たっぷりな、ドム型キーホルダー。
両サイド合わせて3 機のドムで三連星のジェットストリームアタックを表現。3つの2 重カンにより鍵を付け分けるなどの使用が可能。パープルは、経年変化により、メッキが剥がれ金属感に戻る表情をお楽しみいただけます。

ロングウォレット シャアモデル

ロングウオレット全体
※12月下旬発売
COL:ブラック
PRICE:\25,200
FABRIC: 牛革
SIZE: W190mm H95mm
JAM HOME MADE人気のロングウォレットで、シャアモデルが登場!黒×赤の配色にゴールドのファスナー、内装にシャアのパーソナルマーク入りピスネームを纏った、JAM HOME MADE定番のジップロングウォレット。カウレザーにシボの型押しを施した張りのある質感は、繊細な高級感を演出し、尚且つ傷が目立ちにくいのが特徴。内装中央にはジップ付きのコインケース。両面にそれぞれ札入れとカードケースを配する事により、ビジネス用とプライベート用をセパレートして使いこなすなど、様々なアレンジが可能。開削技法で作成されたアタッチメントパーツは、360°回転することで装着したウォレットチェーンの絡まりを防止し、ストレスを与える事がなく、不要時は取り外しも可能。

マルチケース シャアモデル

マルチケース全体
※12月下旬発売
COL:ブラック
PRICE:\9,450
FABRIC: 牛革
SIZE:W110mm H65mm
内装にシャアのパーソナルマーク入りピスネームを纏った、コンパクトなマルチケース。
“ロングウォレット”同様、カウレザーにシボの型押しを施した張りのある質感は、繊細な高級感を演出し、尚且つ傷が目立ちにくいのが特徴。キーケースとしての使用はもちろんのこと、パーツを取り外してカードケースやコインケースとしても使用が出来る3WAYモデル。開削技法で作成されたアタッチメントパーツは、360°回転することで装着したウォレットチェーンの絡まりを防止し、ストレスを与える事がなく、不要時は取り外しも可能。

www.strict-g.com
©SOTSU・SUNRISE

関連記事一覧