い・ろ・は・す新キャンペーン3月10日から!

〜毎日のツイストで世界は変えられる〜
新キャンペーン「い・ろ・は・す 」3月10日からスタート!
新TVCMは12日から全国で放映開始
い・ろ・は・す ‘地元の水’応援プロジェクト継続実施

「Twist for Tomorrow ~毎日のツイストで、世界は変えられる~」新広告キャンペーン
この新キャンペーンは、「い・ろ・は・す」を飲んでしぼってリサイクルにまわす、というアクションが毎日の生活の中で行う電気をこまめに切ったり、水をムダにしないということと同じように身近で簡単なエコアクションであり、こうした小さな取り組みから世界を変えていけることを伝えるもの。twitter公式アカウント @LOHAS では、毎日のツイストアイデアを投稿し、フォロワーとの対話をおこなっていくそう。

阿部寛さんを継続起用した新テレビ CM「Twist for Tomorrow」篇3月12日から放映開始
軽快な音楽に合わせて、阿部さんが明日につながる日常のちょっとしたツイスト(しぼる)アクションをする様子を描いた新しいTVCM「Twist for Tomorrow」篇が3月12日から全国で放送が開始される。

い・ろ・は・す ‘地元の水’応援プロジェクト」を、2014年も継続
「い・ろ・は・す ‘地元の水’応援プロジェクト」は、日本全国の水資源保護を目的としたドネーションプログラムで2012年から実施されている。3年目の今年は、明日のためにホタルが生息できるようなきれいな水辺を守る事をテーマに「い・ろ・は・す」が全国各地の水資源保護活動をサポート。寄付対象となる期間は、2014年3月10日から9月30日までで、その間に購入された「い・ろ・は・す」の売り上げの一部が日本各地の水資源保護のために寄付される。この他にも日常の身近なアクションである「ゴミ拾い」をテーマとした「い・ろ・は・す」ならではの参加型イベントが実施される予定で、「Twist for Tomorrow ~毎日のツイストで、世界は変えられる~」広くキャンペーンが展開される。


LINEで送る
Pocket

Top