Theory Spring2018 WOMEN’S COLLECTION

0E2A2317

このコレクションに登場するのは、独自の画期的な合繊素材「Perform Tech」を使用したアクティブな印象のテーラードアイテム。ストレッチ素材を使うことでアスレジャースタイルのような動きやすさを実現し、ビジネスシーンで活躍するアクティブなアイテムに仕上げた。

異なる素材感のアイテムとして、スウェードで仕立てたコートも登場。バイピングディテールが特徴のジャケットや、着やすく確実に活躍してくれるアイテム。またシャツ風のシフトドレスも、デニムやパンツとのコーディネートに最適なシーズンおすすめの1着。

最大の特徴は、ハイツイストコットンと、デニムやテーラードアイテムの組み合わせなど、クールな着こなしを参考にしたコーディネートにある。シャツやスリップドレスには、スプリングシーンにぴったりのクレープ地やダブルフェイスのサテン素材を使用し、情感豊かなデザインを施した。昼だけでなく夜のドレスアップシーンにも優しい印象でマッチするアイテムとして、装いに新たな選択肢をもたらしている。

また初夏に向けてTheoryが提案するのは、ウィークエンドに最適なアイテムの数々。軽いウォッシュ加工を施したコットンツイル素材を使用した、ミリタリーウェアの雰囲気が漂うディウェアのコレクションをはじめとした、カジュアルさとフェミニンさを両立した柔らかく非常に軽いアイテムが、リラッックスした週末に欠かせない存在として活躍。またこのコレクションでは、夜のシーンや旅のお供として、快適な着心地をもたらす。さらに、暖かい日におすすめのアイテムとして、シーズン中いつでもどこでも活躍してくれるシャツドレスも登場。




LINEで送る
Pocket

関連記事

Top