水の日に「い・ろ・は・す」が日本最大規模のインスタミート開催!(8/1)

天然水ブランド「い・ろ・は・す」は水の日※1の8月1日(土)、大規模SNSイベント「い・ろ・は・す Meet」を開催した。




インスタミート※2 としては日本最大規模となる187 人が参加し、「LOVE WATER PHOTO」と題した、水の一瞬の美しさをとらえた写真を撮影。撮影後の表彰式では、作品のなかから「い・ろ・は・す賞」などが選出された。本イベントで撮影された作品は、この夏「い・ろ・は・す」の交通広告にも採用される。「い・ろ・は・す Meet」はパシフィコ横浜の臨港パークで開催され、参加者はおもいおもいの方法で、水の美しく斬新な一面を捉えた「LOVE WATER PHOTO」を撮影。作品は共通のハッシュタグ「#いろはすMeet」「#LoveWater」をつけて投稿され、「Instagram」上でも見ることが出来る。撮影イベント後はテレビ朝日・六本⽊ヒルズで開催中の「SUMMER STATION」にて表彰式が開催され、投稿作品のなかから「い・ろ・は・す賞」などが選ばれた。

「い・ろ・は・す」は厳選された日本の水源からの恵み、地元のおいしい天然水を地元の近くへお届けすることはもちろん、おいしさも環境も⼤切にする天然水ブランドとして、今後も様々な取り組みを展開していくという。

*1「水の日」
水資源の有限性、水の貴重さ及び水資源開発の重要性について国⺠の関⼼を⾼め、理解を深めるため、国が定めた記念日。水循環基本法において、「水の日」は8月1日とするとされ、国⺠の間に広く健全な水循環の重要性についての理解や関⼼を深める日として、法定化された。(出典:国⼟交通省ホームページ http://www.mlit.go.jp/index.html)

*2 インスタミート
インスタミートとはスマートフォン向け写真共有サービス「Instagram」のユーザー同士が特定の日時・場所に集まって写真を撮り、撮影のコツを共有しながら「Instagram」を楽しむイベント。


《「い・ろ・は・す LOVE WATER PHOTO」は8月23日まで開催中!》
「い・ろ・は・す LOVE WATER PHOTO」は7月18日(⼟)から8月23日(日)までの間、テレビ朝日・六本⽊ヒルズ全域で開催中の「SUMMER STATION」にて楽しめる。⾼性能連写カメラを使用し、参加者の皆様と水の一瞬の姿を撮影できる。
日時:2015年7月18日(⼟)〜8月23日(日)
場所:六本⽊ヒルズ 66 プラザ
開催時間:11:00〜19:00


【問い合わせ】
コカ・コーラお客様相談室
0120-308509


LINEで送る
Pocket

Top